« ああ、くまちゃん | メイン | 遺跡命名のカタルシス »

リボン

よく見たら、そこ、結構、高いね。怖くね?
なんか、想像しただけで手汗出てきた。せめて、その下、30cmだけでも壁にしてくれ。できれば、カーテンをしいてほしい。(別に、そこにいないんだから関係ないか)
大阪歴史博物館でも、大阪城が見下ろせるようになってて、足ガタガタ。よくあんな柱2つで建ってるよな。難波宮、行くときに外から見たらガラスが張ってあるだけなんだよ。
歩道橋でも怖いのによく10階にいたな、と思った。

へたれ写真
 恐かったから、こんなに遠くから撮影。へたれ写真。

くまちゃん、リボン似合ってるね。って、言おうと思ったら、
「それって、ただのプレゼントぢゃん」
と、思って、
くまちゃんにはリボンなんか似合わないと、言おうと思って、
「でも、それって「アトムの哀しみ」的な悲しみを教えちゃうんだな」

だから、くまちゃん、そのリボン似合ってるよ。
ヒカル、お疲れさまでした。

えっ!? くまちゃんって最初からネクタイしてたの? しらなんだ、、、
ただ、好きなだけで観察眼がないのはダメだよね。
う~~ん、くまちゃん、嫌いにならないで!

投稿者 ほおづき : 2010年01月31日 21:19